ゴルフドライバーヘッドの塗装、リペイントはゴルフドライバーウッド系ヘッド塗装.comにお任せください。
塗装技術資格を持つ職人が最高級塗料を使ってあなたのゴルフドライバーを塗装します。

スタッフブログ

Blog

他社との技術・質の違い

ゴルフドライバーヘッドの塗装は大手ゴルフ用品取り扱い店舗を始め、色々な会社が行っています。

ゴルフドライバーウッド系ヘッド塗装.comでは、他社サイトと比べて、2つのこだわりがあります。

まず、一つ目のこだわりが、

塗装の国家資格を持った『匠』が塗装を担当する

ということです。

みなさん、塗装に「塗装技能士」という国家資格があるのをご存知でしょうか?
自動車業界において、「塗装」は塗装工の技術に非常に左右されやすく、依頼主と業者間でトラブルになりやすいものです。
そこで塗装工の技術力を客観的に認定するものが「塗装技能士(3級・2級・1級があります)」の資格となります。

ゴルフドライバーヘッド塗装.comでは「塗装技能士 1級」の国家資格を持った塗りの匠があなたのドライバーヘッドを塗装させて頂きます。

他社の追従を許さない確かな技術で間違いのない塗装をお約束いたします。

また、塗装を担当する匠は、日本ペイント株式会社主催の「技術競技大会」で最優秀賞。さらに、塗装部門では優勝している腕前です。
確かな技術でお客様のゴルフクラブを丹精込めて塗装させて頂きます。

つぎに、二つ目のこだわりです。

塗料は日本ペイント製の最高級クリヤーを使用

上記画像はラップ加工を施したものとなります

国内最高級の品質で、キャンディ塗装には色とびの少ない顔料を使い、キャンディの色を鮮やかに演出しています。
見る角度によって色鮮やかに変化するマジョーラ塗装も人気の塗装です。ランダムが模様が楽しめるラップ加工であなただけのドライバーヘッドを楽しんでみませんか?

ラップ加工とは
ラップ加工とは塗装に模様をつける技術のことで、ラップ加工では「同じ模様」ができません。ですので、世界で一つの「あなただけのオリジナル模様」に仕上がります。
※ラップ加工には大柄と小柄があります。各色サンプルをご覧いただき、どちらの大きさの柄がご希望かお選びください。

※塗装によりゴルフクラブヘッドは約2g重くなります。
※マジョーラをカーボン、純正ラインを残したまま塗装する場合は約1g重くなります。
※塗装前に下地処理を行ってリペイント致します。元のカラーに戻すことはできませんので、ご了承くださいませ。

ご利用の流れ

ゴルフドライバーウッド系ヘッド塗装ご利用の流れ

1.塗装するカラーを決める

まずは、ドライバーをどんな色に塗り替えたいか、トップページのカラーチャートよりお選びください。
※パソコンの画面によって多少の色の違いがあります。ご不明な点がございましたらお問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。

2.サイトよりお問い合わせ

弊社サイト問い合わせフォームより、必要事項をご記入頂きお問い合わせください。担当者より2-3営業日以内にメールにてご連絡させて頂きます。

3.料金のお支払い

弊社よりご連絡させて頂きました際、お支払い金額・お支払い口座を合わせてご連絡させて頂きます。
商品送付前に料金のお支払いをお願いいたします。

4.塗装するドライバーヘッドを外して送付ください。

担当者より送付先等の連絡が入りましたら、塗装するドライバーのヘッド部分を送付ください。ドライバーヘッドの外し方は各メーカーによって異なります。
※そもそもドライバーヘッドが取れないものもございますので、その場合はクラブごとご送付お願いいたします。

5.作業完了後、商品ご返却

塗装作業が完了しましたら、弊社より商品をご返却させて頂きます。
質感をご確認頂き、クラブの組み立てをお願いいたします。

6.完了

以上がゴルフドライバーウッド系ヘッド塗装.comをご利用頂く一連の流れとなります。
ご質問やご不明な事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

スペシャルオーダーも承ります

ゴルフドライバーウッド系ヘッド塗装.comでは、塗装だけでなく、ゴルフクラブに行う装飾を他にもお受けしております。

ゴルフクラブに一点ものの塗装や装飾を行いたい方、まずはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

イニシャル💛

お客様からの依頼でイニシャルをつけてくださいと言う事で施工させて頂きました。バックのキラキラ✨感とイニシャルがとてもマッチしてます。お客様も気に入って頂き打ちっぱなしに行くのが楽しみと言ってました(^^♪

お客様の要望に応えれるようにこれからも対応していきたいと思います。お電話お待ちしております(^^)/

2種類の豪華組み合わせ塗装

女性からのご依頼を受けまして先端をラップ塗装、後ろをマジョーラ塗装にしてほしいとのことでした。私達も施工した事がないため良いものができるのではないかとワクワクしながら施工させて頂きました。

施工で一番難しかったのがラップ塗装とマジョーラ塗装とのつなぎ目をいかにわからないようにボカシていくか。これがすごく難しい。しかし流石職人技!!!!!切れ目が全く分からない(^^♪この技術を持っている人は中々いないですよ。仕上げにワンポイント!キラキラ✨女性の方には大人気です(^^)/

お客様からも高評価を頂き私達も大満足です。またのご依頼をお待ちしております。

マジョーラ塗装

お客様からの依頼で大人気のマジョーラ塗装を注文いただきました。角度で変わる色の変化がとても綺麗です。強度と深みのある光沢を持ち合わせた最高級のクリヤーで膜を覆い更にコーティングで土やほこりが付きにくい仕様になっています。お客様もとても喜んで頂きました。

柄大きめ

ラップ塗装の柄を大きめでのご注文を頂き施工することになりました。耐スリクリヤーとガラスコーティング代は含まれておりますので光沢と撥水性能抜群です!!柄等の大きさも言って頂ければある程度ご要望にお応えできると思いますので宜しくお願い致します。ご注文頂き有難う御座いました。

キャンディ塗装

補修とキャンディ塗装(ディープマルーン)への注文を頂きました。とても奥行きが有り下のシルバーがキラキラしていい感じの透明感をだしています。お客様からも気に入って頂き有難う御座います。

施工前
施工後

キャンディ塗装

今回女性からの依頼でキャンディ塗装をしました。柄もいい感じだと気に入って頂きありがとうございます。粗い目の仕上がりから細目まで色んなバリエーションが出来ますので是非ご問い合わせお待ちしてます(^^♪

マジョーラ塗装

下地のカーボンを生かして透けるようにマジョーラ塗装・耐スリクリヤー・コーティングを施しました。色んな角度から見ると色の変化とカーボンがいい感じに調和してます(^^♪耐スリクリヤー・コーティングでより光沢を引き立てています。

before

after

マジョーラ塗装

お客様からの依頼でマジョーラ塗装を施工しました。クリヤーも耐スリを塗り、仕上げにコーティングを施しました。硬さ(強度)艶とも最高ランクです。      お客様からも良い仕上がりと言って頂きました(^^♪

塗装依頼!!

今回はラップ塗装でワイングラスを塗れますか?との依頼がありましたのでチャレンジ!!なかなかいい感じに仕上がりました。このワイングラスで飲むことは出来ない為、観賞用です。バラなど飾っていただくと雰囲気がでるかも(^^♪

キャンディ塗装

キャンディ塗装の依頼がありました。下のシルバー色がいい感じにキラキラして赤のキャンディを引き立てています(^^♪ 上品な仕上がりにお客様も喜んで頂きました。